バックヤード スペシャル N ONE N-ONE マフラー パーツ エアロ カスタム
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その他グッツOILや冷却水やケミカル用品など











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N-ONE/N-BOXのテーマ記事はこちらをどうぞ
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 これ以上のものはない最強パーツ!!  
大好評を頂いているスーパーコンピューターですが、ついにN-ONE用で登場!!

スーパーコンピューター
  
スーパーコンピューターのアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
 正直に言います!!

スーパーコンピューターではピークエンドパワー(最大馬力)は上がりません!!
と言うか、いろいろなテストを行った結果・・・・・・上げられませんでした・・・

理由はいろいろとあるのですが
簡単に言うと、タービンやエンジンなどのキャパ不足や安全マージンの確保など。
 しかし、
低中速のトルク&レスポンスアップ高回転での伸びには自信があります!!
必ず満足して頂ける商品がここに完成しました!!
商品説明

・長期に渡る開発・テストにより
 「これ以上のものはない」というほどの超自信作が完成しました。

・BYS のスーパーコンピューターがN-ONEのポテンシャルを最大限に発揮させます。

・自社デモカーにて実走行はもちろん
 あらゆるテストを繰返し行いその膨大なデータを元に開発・テストを行いました。
 
・各回転域での電子スロットル開度やブースト圧(過給圧)を変更、最適化する事で
 低中速での大幅なトルク&レスポンスアップにより街乗りでも十分に体感頂けます。
 また、ブースト圧の落込み(垂れ)などを極力抑える事により高回転での伸びも実現!!

 ノーマルとの違いや変化を十分に体感して頂けると思います。

・使用燃料はレギュラーガソリンを使用できるのもポイントです!!

・また、発売にあたり複数のお客様にモニターテストをして頂き
 「体感できる」「違いがわかる」「ここまで変わるの?」「ノーマルには戻れない」などの
 感想を頂き、大変満足との声をたくさん頂きました。

・ノーマル車両はもちろん、吸排気チューニング車両での車両の個体差なども考慮し
 安全マージンも十分確保しておりますので安心・安全です。


・データ書換え作業は、約15分前後なのでとてもスピーディーに完了いたします(要予約)



リコールなどでECUのアップデート(更新)などの書換え(上書き)をされた場合で
  当社のスーパーコンピューターデータへの「復元」をご希望されるお客様は
  「復元書換え手数料」¥5.400(税込み)にて再インストールさせて頂きます。



スーパーコンピューター  チューニング内容
REV RIMIT   7200rpm → → 変更なし
燃料噴射量 → → 変更・最適化
点火時期 → → 変更・最適化
ノックリタード感度・量 → → 変更・最適化
電子スロットル(DBW)マップ → → 変更・リニア化
ブースト(過給圧)制御 → → 変更・最適化
アクチュエーター制御 → → 変更・最適化
その他各マップ補正 → → 変更・最適化
イモビライザー機能 → → 完全対応
スピードリミッター機能 → → 解除
OBDUカプラー → → 使用可能
自己診断機能 → → 完全対応
安全マジン → → 確保済み
使用燃料 → → 変更なし (レギュラーガソリン使用)

適応車種 ・N-ONE JG1 M/C前 TURBO車専用  (ノーマル車両 〜 吸排気チューニング車両)
 ※マイナーチェンジ(2014.5.16)後の車両には対応しておりません。
注意事項 ・通販でのご購入の場合は
 イモビライザー完全対応の為、現車(お客様)のECUの先送りが必要です。

 
※ 通販の手順はこちらをご覧下さい 

・サーキットなどのクローズドコースでの使用を目的とした商品となります。
その他 ・ご購入後の仕様変更等や、現車合わせでの
 セッティングも可能(有償)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

・スーパーコンピューターについてのよくあるお問合せ例はこちらをご覧下さい
価格(税込) ¥86.400

   ★現在、当社のリミッターカットコンピューターに書換え済みのお客様は
      スーパーコンピューターを¥81.400 にて書換えさせて頂きます。

 もっとトルクが欲しくないですか? 
FD2・CR-Zで大人気商品がついにN-ONE用で新登場!!

強化プレッシャーレギュレーター(JG)
商品説明 ・燃圧をアップさせる事で燃料の噴霧性を高めて、噴霧燃料をよりきめ細かくします。
 また、燃料噴射のムラも低減させる事により、より良い燃焼効果を得られるので
 エンジン性能が向上し、トルクアップに貢献いたします。
・燃焼効率が大幅に向上する為
 同時にスパークプラグを1番手相当上げる事をお勧めいたします。
 (車体個体差がありますので、焼け具合を見て判断してください)
・装着後も燃費が落ちる事もなく、車検対応ですので安心して装着していただけます。
・装着前と同じ運転状況を行って頂ければ
 発進時などでのトルクが増す為、燃費は向上する傾向になります。
適応車種 ・N-ONE JG1  TURBO・NA
※JG2 TURBO・NA用は受注生産にてご注文受付可能。
取付け方法 ・取り付け説明書は付属いたしますが、燃料系統の部品となりますので
 安全の為、ディーラーなどの専門店での作業をお願いいたします。
価格(税込) TURBO用・NA用   各 ¥19.440

 無駄な動きを排除し、足回りの剛性感アップ!! 
FD2・CR-Zで大人気商品がついにN-ONE用で新登場!!

リア ウレタンブッシュ(JG)
商品説明 ・純正ショックの上下に装着されている純正ブッシュは
 柔らかいゴム製の為、剛性感が足りなく荷重が掛かると上下左右に潰れてしまいます。
・材質をウレタンへ交換する事により
 無駄な動きを排除し、車の挙動や姿勢をダイレクトに感じる事ができるようになります。
 また、材質変更によって足回りの剛性感もアップします。
たび重ねるテストにより、N-ONEに最適な硬度(硬さ)や厚みを設定しましたので
 装着後の
ゴツゴツ感はありません!!

・純正ショックへの装着はもちろんですが、社外製ショックへの取り付けも可能です.
※社外製ショックの場合は、純正のシャフトカラー部と同寸法の物のみ対応
適応車種 ・N-ONE JG1 JG2 
※M/C後車両への取付けは装着未確認
取付け方法 ・純正ブッシュと交換するだけです。
・取付け説明書付属
価格(税込) ¥6.000  4個1セット (リア用1台分)

 存在感のあるシルエット 

リア スポイラー
もっと大きい画像はこちらをご覧下さい!!  
商品説明 ・存在感のあるシルエットが特徴のリアスポイラー

・本物の綾織りカーボン製とFRP製の2タイプの設定をご用意いたしました
・BYS ステンレス製ロゴプレート付
・純正のリアウォッシャーノズルは移植可能
適応車種 ・N-ONE JG1 JG2 
取付け方法 ・ボルト&3M両面テープ (ウォッシャーノズルは移植可能)
・画像付き説明書付属
価格(税込) FRP(ブラックゲルコート仕上げ)      ¥32.400
カーボン(綾織り)               ¥44.280


 インチアップしているユーザーにおすすめ!! 

290 BIG ローターキット
    
是非、こちらもご覧下さい!!  
商品説明 純正キャリパーを使用したまま、ディスクローターのみを大径化するキットです。
・純正ブレーキローター230mmから60mmアップの290mmを実現。
・ディスクローターの大径化により、ブレーキの制動力アップはもちろんですが
 ホイールをインチアップした時に貧弱に見えるブレーキ周りの見た目も大幅に向上!!
 また、純正キャリパーをそのまま使用するので、ブレーキパッドは純正や社外品など
 お車の仕様に合わせて幅広く自由に選択できるのも特徴です。

・ローターは高品質で安心の日本製を採用し(防錆加工済みFC鋳鉄)
 できるだけ低価格でご提供できるようにローターは他車種用を流用し
 BYSにてN-ONE専用に加工モデファイしました。

・センターの色は、ブラック/レッドの2色を設定。
・ディスク形状は、ノーマル(スリットなし)とスリット入りの2タイプを設定。
適応車種 ・N-ONE JG1 JG2 TURBO専用
 NA用は近日発売予定!!
キット内容 ・フロント1台分 (290 ディスクローター / 専用ブラケット / その他取付け部品)
取付け方法 ・無加工、ボルトオン取付け (ブレーキホースは純正をそのまま使用可能)
・画像付き説明書付属
注意事項 ・装着には16インチ以上のホイールが必要となります。
※ホイール裏側の内径が350mm以上必要
・290 BIGローターはソリッドタイプとなります。
価格(税込) ノーマル形状       ¥60.500
スリット入り(6本)     ¥71.300


各タイプにブラック/レッドの設定あります。

ご注文時にご希望の形状とカラーをお知らせ下さい!!

 こんなのがあったら・・・ 

オフセットプレート
  
ボルトオン取付け可能
運転席・助手席の両方に取付けた場合 助手席側のみに取付けた場合(運転席側は純正)
取付け前 取付け後 純正時との比較
約8cm下がります
実際に座ってみると数値以上に広く感じますよ!!
是非、こちらもご覧下さい!!  
商品説明 運転席や助手席の足元や膝まわりが狭く感じた事はありませんか?
 そんなお悩みを解決するパーツです。
・純正時よりも約8cm後方へスライドするので足元がゆったりと広くなります。
 ※実際に座ってみると、数値(8cm)以上に広く感じますよ!!
・取り付けはもちろんボルトオン取付け可能です。
・万が一、プレートに素足などでぶつけても怪我のないように
 安全面にも十分考慮してプレートの端部は斜めにカットしてあります。
運転席用も発売開始しました。
適応車種 ・N-ONE 全車
・運転席・助手席用各設定あり。
取付け方法 ・無加工、ボルトオン取付け
・画像付き説明書付属
注意事項 ・純正時より、後方へのスライド量が増え、前方へのスライド量は減ります。
価格(税込) 運転席用・助手席用各設定あり    各¥10.800

 スタイリッシュでインパクト絶大のリアビューを演出!! 

MAGNAM-ONE
Type1 ( センター出口 )
センター出口がレーシーさを演出し特徴的なリアビューを演出
Type2 ( 左右出口 )
左右出口がスポーティーさを演出しスタイルと性能の両立を実現
是非、こちらもご覧下さい!!  
商品説明
お待たせいたしました!! ついに発売開始です!!

・BYSではマフラー新規制(車検対応)をクリアさせるのはもちろんですが
 ただ単に新基準をクリアさせるだけではなく
 クリアさせながらも排気効率や音量や音質にも拘りました。

・Type1では、センター出口手前の1-2分岐部分での排気がスムーズに流れるように
 パイプレイアウトを設定しています。
・Type2では、左右の出口に均等に排気が流れるように排気効率の良い等長を採用。

・TURBO用の消音器(タイコ)では、パワーを犠牲にしないストレート構造を採用。
・NA用の消音器(タイコ)では、内部にあえて隔壁を設ける事により
 音量を絞るのと同時にある程度の排圧をかける事により
 低速でのトルクが落ちるのを防いでいます。

・耐強度で熱や防錆効果も高いステンレス(SUS304、409)を採用。
・テールエンド部はカール仕上げにより高級感のあるリアビューを演出。

メインパイプ径 45Φ
材質 ステンレス(304、409)
出口形状・サイズ オーバル カール仕上げ (約99mm×78mm)
マフラー最低地上高 (テールエンド部) 約185mm ※JG1 ツアラーLパッケージ ノーマル車高時
近接排気音量
Type1
Type2
NA
89db 82db

TypeT-1
TypeT-2
TURBO 80db 76db
仕様の詳細や画像はこちらをご覧下さい!!  
適応車種 ・N-ONE JG1 (NA&TURBO 各設定あり)
※JG1 NA M/C後(2014.5月以降)車両への取付け不可
取付け方法 ・写真入り取付け説明書付属
注意事項 ・2010年交換用マフラー事前認証制度認定品(車検対応)です。
価格
(税込)
お待たせいたしました!!
発売開始しました!!

JG1
NA
   MAGNAM-ONE Type1 ( センター出口 )     ¥76.680 
   MAGNAM-ONE Type2 ( 左右出口)      ¥82.080
JG1
TURBO
   MAGNAM-ONE TypeT-1 ( センター出口 )   ¥76.680  
   MAGNAM-ONE TypeT-2 ( 左右出口)     
¥82.080 

ドレスアップの定番!! 派手すぎないのがポイント!! 
お待たせしました!! G&ツアラー系専用も発売開始!!
フロントリップ スポイラー
  
是非、こちらもご覧下さい!!  
商品説明 ・シンプルデザインながら、シャープでメリハリのあるシルエットで
 存在感のあるスタイリングに変身します。
・リップスポイラー装着で顔(フロント)の印象はかなり変わります。
・本物の綾織りカーボン製とFRP製の2タイプの設定をご用意いたしました。

・BYS ステンレス製ロゴプレート付
商品設定 ・本物綾織りカーボン
本物綾織りカーボンの表面には、紫外線による日焼けや変色を軽減する
    UVカットクリアゲルコート仕上げが施してあります。


・FRP製 (黒ゲルコート仕上げ)
取付け方法 ・純正クリップ&スクリュー&3M両面テープ
・写真入り取付け説明書付属
適応車種 ・N-ONE (JG1・JG2) プレミアム系専用
 
 ついにG&ツアラー系専用も発売開始!!
価格(税込) FRP(ブラックゲルコート仕上げ)     ¥28.080
カーボン
(綾織り)             ¥41.040

 吸気温度を下げてパワーを手に入れろ!! 

フレッシュエアーダクト
純正との比較や温度比較テストの結果などはこちら   
商品説明 ノーマルのエアークリーナーダクトでは
 エンジンルーム内の熱気を直接吸い込んでしまいますが
 
フレッシュエアーダクトならグリルからのフレッシュで冷たい空気を
 効率よくエアークリーナーにも取り込む事が可能になるダクトです。
・フレッシュエアー導入で確実に吸気温度を下げ、充填効率を大幅に向上させます。
商品設定 ・本物綾織りカーボン
本物綾織りカーボンの表面には、紫外線による日焼けや変色を軽減する
    UVカットクリアゲルコート仕上げが施してあります。

・FRP製 (黒ゲルコート仕上げ)
適応車種 ・N-ONE JG1&JG2 TURBO車専用
取付け方法 ・無加工ボルトオン取付け可能
価格(税込) ・カーボン (綾織り)                     ¥30.240
・FRP (ブラックゲルコート仕上げ)               
¥24.840


 お洒落な貴方はどれを選びますか? 

ドアトリムカバー
   2タイプを設定!!

・本物綾織りカーボン
・FRP製
 (黒ゲルコート仕上げ)
綾織りカーボン 綾織りカーボン FRP
(黒ゲルコート仕上げ)
商品説明 ・運転席と助手席用のドアトリム(内張り)に被せるカバーです。
・少し寂しさを感じるドア回りを簡単にドレスアップできるパーツです。
・スポーティーさを演出するのに最適な本物の綾織りカーボン製と
 ボディ同色塗装やお好きな色でコーディネート可能なFRP製の3タイプをご用意しました。
適応車種 ・N-ONE 全車
商品設定 ・本物綾織りカーボン
本物綾織りカーボンの表面には、紫外線による日焼けや変色を軽減する
    UVカットクリアゲルコート仕上げが施してあります。

・FRP製 (黒ゲルコート仕上げ)
取付け方法 ・裏面の両面テープ(貼付け済み)で貼り付けるだけです。
価格(税込) ・カーボン (本物の綾織り)              ¥30.240 (2Pセット)
・FRP (ブラックゲルコート仕上げ)
         ¥12.960
(2Pセット)


 簡単お手軽ドレスアップアイテム 

ドアノブトリムカバー


カーボンタイプ

ドアトリムカバーと
同時装着可能です。
商品説明 ・運転席と助手席用のドアノブ(レバー)のトリム(内張り)に被せるカバーです。
・少し寂しさを感じるドア回りを簡単にドレスアップできるパーツです。

・スポーティーさを演出するのに最適な本物の綾織りカーボン製と
 ボディ同色塗装やお好きな色でコーディネート可能なFRP製の2タイプをご用意しました。
適応車種 ・N-ONE 全車
商品設定 ・本物綾織りカーボン
本物綾織りカーボンの表面には、紫外線による日焼けや変色を軽減する
    UVカットクリアゲルコート仕上げが施してあります。

・FRP製 (黒ゲルコート仕上げ)
取付け方法 ・裏面の両面テープ(貼付け済み)で貼り付けるだけです。
価格(税込) ・カーボン (綾織り)                 ¥12.960 (2Pセット)
・FRP (ブラックゲルコート仕上げ)
          ¥8.640
  (2Pセット)


 この絶妙な角度がオシャレ!!

ナンバーブラケット(JG)
商品説明
・絶妙な角度とスポーティーなデザインで愛車をお洒落に演出いたします!!
・サビにも強いステンレス製です。
・無加工で取り付けOK!!

適応車種 ・N-ONE JG1 全車
材質 ・ステンレス
付属品 ・取付け用ボルト&ナット付属
価格(税込) ¥5.400

 吸気系チューニングの定番!! 

ビックスロットル

TUBO/NA各種設定あり


スロットル内面は
高精度切削加工仕上げ

モリブデンコート
加工済み

シャフトよりも突出せず
吸入抵抗の軽減を実現

水平時にネジの頭が
飛びだしません
商品説明 ・吸入口の拡大だけではなく
 BYS ビックスロットル は入口と出口と、さらにバタフライ自体も大径化してあるので
 空気流速はもちろん、吸入量が大幅に増加することで
 低速〜高速全域でのパワー&トルクが向上し、大幅なレスポンスアップが可能です。
・吸入抵抗にもこだわり、バタフライ部の取付けボルトもフラットタイプのボルトへ変更し
 スロットルが開いた時の吸入抵抗を極限まで減らす事に成功しました。
・独自の高精度切削により、スロットル内面の仕上げは純正品よりも精巧です。
・バタフライリップ部には、モリブデンコート加工済みです。

ノーマル(NA用) BYS
入口径 44Ф →→ 47Ф
バタフライ径 38Ф →→ 40Ф
出口径 38Ф →→ 40Ф
適応車種 ・N-ONE JG1 (NA&TURBO 各設定あり)
※マイナーチェンジ後の車両はご相談下さい。
「下取りありのビックスロットル」をご注文の場合
通常は取外したノーマルスロットルを当社に発送して頂き
当社にノーマルスロットル到着後に商品(ビックスロットル)の発送となります。

その為、数日間はスロットルを取外したままの状態なので
しばらくの間は車を動かせない、乗れないという状態で
商品(ビックスロットル)の到着を待って頂く事になります。


しかし、当社では商品の先送りが可能(在庫がある場合)ですので
大変便利でスムーズに交換をして頂けます!!
※取外したノーマルスロットルは、10日以内にご返却(発送)をお願いします。
価格(税込) ノーマル下取りあり (下取り加工品)    完売です 
ノーマル下取りなし
(新品加工品)    完売です

※マイナーチェンジ後の車両はご相談下さい。

 実用面はもちろん、スポーティーなインテリアを演出!! 

アルミ ペダルカバーセット
是非、こちらもご覧下さい!!  
商品説明 ・少し物足りない雰囲気の純正フットレストをスポーティーに演出いたします。
・見た目だけではなく
 バーリング加工による滑り止め加工済みですので雨の日も安心です。
・車両側への加工無しで装着可能です。

・アクセル/ブレーキ/パーキング/フットレストの4Pセット
適応車種 ・N-ONE 全車
取付け方法 ・無加工取付け可能
価格(税込) 4Pセット ¥12.960

 本皮使用なので手触り・グリップ感抜群です!! 

ステアリング ジャケット
    
拡大画像はこちら!!  
商品説明 ・N-ONEのステアリング専用に採寸、カットした生地(本皮)をステアリングに被せ
 付属のキットで縫い上げて装着するタイプです。
・簡単に針を通せるようにジャケットには針穴加工を施してあります。
・被せるタイプに比べて、ずれにくく、フィット感が抜群です。
・表面にはエンボス(凹凸)加工により、滑りにくく、ファッション性も兼ね揃えています。
・本皮を使用していますので、グリップ感や手触りも抜群です。
 また使えば使うほど、本皮ならではの味が出てきます。
カラー ・ブラック(レッド ステッチ)
・レッド&ブラック(レッド ステッチ)
・イエロー&ブラック(イエロー ステッチ)
材質 ・本皮
取付け方法 ・純正ステアリングは外さずに作業可能です。
・純正ステアリングに被せた後、付属のキットで縫い上げます。
・写真付き取付け説明書付属
適応車種 ・N-ONE 全車
注意事項 ・画像のステアリングは付属しません。
・本商品は付属のキットを使用してお客様で縫い上げて頂く必要があります。
価格(税込) ¥9.720

 本皮使用なので手触り・グリップ感抜群です!! 

シフトレバー ジャケット
拡大画像はこちら!!  
商品説明 ・N-ONEのシフトレバー専用に採寸、カットした生地(本皮)をシフトレバーに被せ
 付属のキットで縫い上げて装着するタイプです。
・中央部/左側部/右側部の全体をカバーでる拘りのフルカバータイプです。
・簡単に針を通せるようにジャケットには針穴加工を施してあります。
・表面にはエンボス(凹凸)加工により、滑りにくく、ファッション性も兼ね揃えています。
・本皮を使用していますので、グリップ感や手触りも抜群です。
 また使えば使うほど、本皮ならではの味が出てきます。
カラー ・ブラック(レッド ステッチ)
・レッド&ブラック(レッド ステッチ)
・イエロー&ブラック(イエロー ステッチ)
材質 ・本皮
取付け方法 ・純正シフトレバーは外さずに作業も可能ですが外した方が装着が簡単です。
・純正シフトレバーに被せた後、付属のキットで縫い上げます。
・写真付き取付け説明書付属
適応車種 ・N-ONE 全車
注意事項 ・画像のシフトレバーは付属しません。
・本商品は付属のキットを使用してお客様で縫い上げて頂く必要があります。
価格(税込) ¥7.200

 普通のマットじゃありません!! 各部の拘り満載です!! 

フロアマット&ラッゲージマット
チェックカラー
(6種類)

シンプルカラー
(2種類)

純正マットとの比較
フロント マット

純正マットとの比較
セカンド マット

細かすぎない
大き目チェックがポイント

こだわりの専用設計

かかとが当たる部分も
キッチリガード
運転席側は
ヒールパッド付

隅々までカバーします

後部座席を起こしても
使用可能です

各部の拘りを是非ご覧下さい!!    
商品
説明
・愛車のドレスアップには最適なフロアマット&ラッゲージマットですが・・・
 普通のマットではありません!!  各部への拘りがいっぱいです!!
・運転席には耐久性に優れたヒールパッド付きです。
・表面素材は、耐摩耗性/難燃性など耐久性に優れた生地を使用しています。
・裏面素材は、天然ゴム素材を使用した滑り止め機能付きです(チェックカラー)
・細かすぎない大き目のチェックで、個性を演出できるのがポイントです。
 (約5.5cm×約6cm)
・縁どりは、オーバーロック処理を施し高級感のある仕上げです。
適応
車種
・N-ONE 全車
カラー
設定
・チェックカラー
 (レッド、ブルー、グレー、ライトグレー、ベージュ、ブラウン) の全6色
・シンプルカラー
 (グレー、ブラック) の全2色
取付
方法
天然ゴム素材の滑り止め機能(チェックカラーのみ)&マジックテープで固定。
その他 ・パソコン、モニター環境により実際とは色の見え方が異なる場合があります。
・ご購入後、イメージと色が違うなどの理由での
 返品、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
注意
事項
・2014年出荷分からチェックカラー/グレーのグレー部の色身を小変更しました。
 (グレー部分の色が少し濃くなりました)
 以前に当店でご購入され、追加で購入される場合はご注意下さい。
価格
(税込)
種類 内容数 チェックカラー シンプルカラー
フルセット 3P
(フロント&リア&ラッゲージ)
3枚セット ¥25.920 ¥27.000
フロント&リア 2P 2枚セット ¥19.440 ¥20.520
ラッゲージ 1P 1枚セット ¥8.640 ¥9.720
フルセット(3P)をご注文のお客様にはフットレスト部のマットをプレゼント!!

ご注文時にご希望の種類&カラーをお知らせ下さい。

 お手軽に車高DOWNするなら、これ!! 

ノーマル形状 ダウンスプリング
ヨーロピアン R

  
拡大画像はこちら!!  
商品説明 ・お手軽に車高を落としたい方にオススメです。
・ノーマルショックとの相性抜群のダウンスプリングです!!
・ノーマルショックの特性・相性を最大限に生かす為に
 バネレートは、ノーマルと同程度のバネレート(1G荷重時)としました。
・突上げ感も低減するのでローダウンによる不快感もありません。
ダウン量 ・F:約40mm前後  R:約40mm前後
適応車種 ・N-ONE (JG1 ツアラー / プレミアムツアラー)
注意事項 ・ダウン量は当社デモカー(ノーマル)を使用し、当社が測定した値となります。
 車体の個体差などによりダウン量は前後する場合があります。
価格(税込) 1台分 ¥30.240

 面倒な配線加工は一切不要です!! 

リミッターカットコンピューター
商品説明 ・サーキット走行などで不要なリミッター機能を解除し
 リミッターで抑えられていた、N-ONEのポテンシャルを最大限発揮できます。
・リミッター解除のみできれば良いという方にオススメです。
・純正ECU書換えタイプなので、配線加工などが一切必要ないので
 取付け不良や接触不良等のトラブルがないので安心です。
・店頭でのデータ書換え作業は、約10分で完了いたします(要予約)


リミッターカットコンピューターでは常に最新データにて製作しています。

 メーカーからECUのアップデートなどが出た場合は

 すぐに最新データベースにてリミッターカットコンピューターを毎回作り変えています!!


 リミッターカットコンピューターに書換えて頂ければ

 同時に基本ベースは最新バージョンでのリミッターカットコンピューターとなります。

リコールなどでECUのアップデート(更新)などの書換え(上書き)をされた場合で
  当社のリミッターカットデータへの「復元」をご希望されるお客様は
  「復元書換え手数料」¥5.400(税込み)にて再インストールさせて頂きます。



JG2(4WD) TURBO Lパッケージ(プレミアム&ツアラー)用も発売開始しました!!

適応車種 ・N-ONE (JG1 全車)
JG2(4WD)TURBO Lパッケージ(プレミアム&ツアラー)用も発売開始しました!!
マイナーチェンジ(2014.5.16)後の車両については現在、鋭意開発中です!!
注意事項 ・リミッター解除のみの機能となります。
・サーキットなどのクローズドコースでの使用を目的とした商品となります。
・スピードメーターの表示自体は上記画像の位置で止まります。
その他
・店頭でのデータ書換え作業は、約10分で完了いたします(要予約)

・通販でのご購入の場合は
 イモビライザー完全対応の為、現車(お客様)のECUの先送りが必要です。
通販の手順はこちらをご覧下さい 
※ ECUの位置や取外し手順はこちらをご覧下さい 
価格(税込) ¥25.920






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 Let's GO!!



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頑張れ東北!! 頑張ろう日本!!





























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































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